やっちまった?
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私のやっちまった案件は、事故にあったことです。
車を運転していたら、信号無視の車に衝突され車が大破…。首がむち打ちになり、病院に通ったりで大変でしたが、何とか持ち直してきました。
学びになったのは、弁護士特約を付けておくととても便利ということ…。
保険会社と交渉になるのですが、弁護士さんを通すとしっかりと請求してくれます!
やっちまったというよりやられちまったかもしれないですが、今日もよろしくお願いします。
テツロークン
男性/43歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:13

