本日の案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
今年の私のやっちまった案件は「新幹線に乗り遅れた事」です。
私がこの時に取ったチケットは「格安だけど乗り遅れたらチケット自体が無効」という条件付きだったので、乗り遅れると分かった時点で目の前が真っ暗になりました…。
が、発車まであと10分ある、何とか手立てはあるはず!と根拠のない自信で色々検索した結果…
何と、このチケットは発車前だと差額を支払えば他の時間帯に変更出来ると分かり、速攻で変更し、無事に次の時間帯の新幹線に乗る事が出来ました。
乗車時間に間に合わせられなかった私の甘さが原因ではありましたが、少額で1時間遅れで済んだのは不幸中の幸い、安い授業料だったかなと思ってます。
さだちゃん
女性/51歳/山形県/自営・自由業
2023-12-13 17:15

