案件
皆様お疲れ様です!
今年のやっちまった優勝案件は、"エアコン1日つけっぱなしをひと月に3回やっちまった"です。
先月急に寒くなってきたのでいよいよエアコンを稼働させたところ、朝に消す忘れること計3回。消し忘れたのは全て夫なのですが、朝のバタバタによる消し忘れなので、夫だけを責めることもできず。でもさすがに3回目の消し忘れを発見したときは、仕事終わりにがくっと肩を落としました。
来月の電気代の請求額、どうなってますかね。。夫とともに怯えています。
西陽が強い家在住
女性/43歳/大阪府/看護師
2023-12-13 17:16

