【案件】交通事故に遭ってブチ切れ!!
先日、自転車と事故に遭いました!
歩道を歩いていた所、後ろから子供の自転車が
足首に激突!
子供は停止し、正直に警察に証言してくれたのですが、
側に居た母親の対応に終始モヤっとしました。
まず、事故直後そのまま立ち去ろうとした事、
怪我をした私への心配や謝罪の言葉が一つもなかった事などです。
また、部外者が「子供なんだから許してやったら?反省してるでしょ!」
と口を挟み、私を悪者扱いしてきたんです!!
超絶イライラし、「あんた関係ないんだから口挟むんじゃねぇ!!!」
とぶち切れてしまいました(笑)
警察が到着するまで、この激ウザ部外者は去らず、くっそ邪魔でした!!!
まみこ
女性/35歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:18

