今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
まさに今日、やっちまいました(涙)
私は毎週、木曜日にヨガに通っているんですが、今月は仕事や用事があり、1回しか行けないので、今日振替に行く予定でした。
その為に、仕事のお休みも代わって頂いたのに...
時間を間違え、ヨガの振替レッスンに行けませんでした。(私が行った時には、終わっていました)
せっかく、今日、行けると思ったのに~
自分が悪いのですが、悔しい!
あんぐり
女性/55歳/神奈川県/パート
2023-12-13 17:19

