社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆々様お疲れ様でございます。

本日の案件です。
先月、健康診断のための検便を自宅で採取しました。
今の自宅トイレの便器の水深が中々深くて、下手するとタイタニックの終盤のジャーーーーック!のようになってしまうよと夫から言われました(ブツが水に沈む)
だから、かなり手前に座って用を足すといいよとのこと。
いやいや、もしかして目測誤って手前すぎたら地獄を見る。ならば!予め、水量を減らせばいい!と考えタンク横のネジを締めようとしましたが、硬すぎて動かず…。

でも便意はそこまで来てる!
急がなければ!!
こうなったらトイレの手洗いの所のタンクを開け、中の浮きをテープで固定すれば水量を少なくできる!と考え、重い陶器のタンクの蓋をズズズッとずらそうとしたころ!

…ひと月前に購入したばかりのスマートウォッチが、陶器のふちに引っかかり、画面が傷だらけになりました…。

浮きをテープで固定しましたが、すぐ剥がれました、というより、便意が我慢できなかったので夫の言う通り手前に座って、事なきを得ました。

検査結果は良好でした。

…スマートウォッチは傷だらけになりました。
画面カバーつければよかったなぁ…

のりーた

女性/47歳/神奈川県/専業主婦
2023-12-13 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。