案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
断捨離ということで、使ってない物を売却しようと色々な物を整理してました。
服にスポーツ用品に釣具。
いろんなお店に買い取りに出し、けっこうな金額になりました。
「こんなに金額行くかな?そこまで高いの売ってないけどなぁ」と思っていたら、売ってました。
五万円くらいする釣具を。
気がついたときには既に遅く、一度にたくさんやるべきではないなと反省しましたが、痛い五万円。
ライオットSMG
男性/43歳/東京都/歯科技工士
2023-12-13 17:19

