社員掲示板

やっちまった案件

本部長、秘書、お疲れさまです。

今年のやっちまった案件、それは、画面共有で見られてはイケないものが映ってしまった事です。

正確には、チーム内の仲間が映していた画面に、内部同士のチャット画面を間違えて映したが為に、ちょっとした不満が皆に晒されたというものです。

リモートで仕事をしているが故の事態ですが、運が良い事にお取引先が居ないチーム内の打ち合わせだったのが救いでした。

内容は、”ってゆーか、この打ち合わせって必要?パフォーマンスなら要らんよねw リーダーがやってる感出したいだけやん”

というものでした。
チームリーダーからは、かなり注意を受け凹んでました。

チーム内からは、”よく言ってくれました!”とか、”みんな思ってた事でスッキリしました!” とまさかの擁護コメントが、チャットのDMに来ました。

人を傷つけるわけじゃないけど、ほんまの事言っただけですけど、それなら直接ミーティング不必要かなんて事はいえば良かったと思いつつ、気をつけないと。と感じました。

ニャゴニャゴ

男性/47歳/大阪府/自営・自由業
2023-12-13 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。