社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書さま、社員の皆さま、お疲れ様です。

今年のやっちまった案件ですが、「この寒暖差にやられてインフルエンザかかってしまいました!」

コロナにも一度も感染せず来ているのに、高校生時代以来のインフルエンザにかかってしまいました。

家には受験生がいるのに、社内には妊婦さんもいるのに、感染してしまいました。
子どもには感染してないようですが、社内には感染を広めてしまいごめんなさい。

わたしはもうすっかり元気になりました。

まるちー

男性/45歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。