本日の案件
本部長、秘書さま、社員の皆さま、お疲れ様です。
今年のやっちまった案件ですが、「この寒暖差にやられてインフルエンザかかってしまいました!」
コロナにも一度も感染せず来ているのに、高校生時代以来のインフルエンザにかかってしまいました。
家には受験生がいるのに、社内には妊婦さんもいるのに、感染してしまいました。
子どもには感染してないようですが、社内には感染を広めてしまいごめんなさい。
わたしはもうすっかり元気になりました。
まるちー
男性/45歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:21

