案件
おつかれさまです。
わたしのやっちまった案件は、ボヤ騒ぎです。
仕事から帰ってきて、前の日に作った味噌汁を温めたまま、保育園から持ち帰った給食セットや着替えを整理して、子供にご飯を食べさせたりお風呂を掃除したり色々やっていたら、味噌汁のことをすっっっかり忘れてしまっていました。
子供が、「なんか、くさ~い」と言ったときには時既に遅し。。。
コゲコゲの鍋と見る影もない味噌汁になってしまいました。
火事にならなくてよかった~
末っ子みろり
女性/34歳/茨城県/事務
2023-12-13 17:21

