社員掲示板

本日の案件

皆様方お疲れ様です!

私の今年イチやっちまったエピソードは、
『推しのサイン会抽選に当たったのに日付を間違えていた事』です!

ずっと好きな推し様の写真集が発売となり、発売イベントとしてサイン会が行われることになりました!
抽選申し込みをしたところ、見事当選!!
ウキウキでにスケジュールに入れました。

いざ当日、
身なりを整え緊張しながら最寄り駅へ。
「当選画面出さなきゃ!」と思って画面を見ると…サイン会は1日前でした。

推し様と話をして、サインをもらって、、その夢が一気に崩れました。
悲しさや涙を通り越し、未だに虚無感に浸っています…。

ろね

女性/30歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。