どこ行った?
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
今日の案件ですが、
先月沖縄に行ったときの話です。
子どものために子供用のカメラを買いました。
空港からタクシーに乗って
レンタカーを借りに行きました。
タクシーの中で一眼レフを首から下げ、
子供用のカメラは子供に預けました。
レンタカーを借りて、観光地に着いて違和感。
あれカメラ無くない?
そうです。子供用のカメラが無いのです。
タクシーもレンタカー会社にも無いのです。
買ったばかりでまだ箱も開けてない新品です。
神隠しに会いました。
さくま37年目
男性/40歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:23

