こじらせダメダメ女(×∀︎×@)
本部長、秘書、皆様、師走お疲れ様です!
本日の案件、やっちまったエピですが、
“片思い相手への返信失敗!”です。
私は恋愛となると超超ド級にこじらせてしまうのですが、
先日、気になってる男性を、LINEで食事に誘ったんですが、既読スルーだったんです。『あ、ダメだ〜めんどくさいと思われてるわ〜終わった恥ずかしいダメだ』と思って翌日すぐに、全く関係ない話題で何通かやり取りしたのち、1週間ほど連絡をとらずにいました。
1週間後、彼が『いつがいいとかありますか〜?』連絡をくれたんですが、
ここでこじらせ大爆発。
なんで1週間後に、今更?(>_<)
どうせ本心では行きたくないんだろうな。( ´;ω;` )
完全にそう思い込んでいる私は、こう返しました。
『火水木曜日は空いてる日が多いですが、
無理しなくて大丈夫ですよ!』
もちろん、もう食事に行くことに関する話題は上がらなくなりました\(^o^)/
そして、こんなめんどくさいこじらせた返信をしておきながら、
またしつこく食事に誘いました\(^o^)/
そして既読スルーです\(^o^)/
最悪!
なにやってんだ!
実際、彼はそんなに乗り気じゃなかったかもしれない、
でもそんなこと関係なく、変なプライドは捨てて、日取りをガンガン決めて、会えるチャンスをものにすれば良かった(T_T)(T_T)悔やんでも悔やみきれません(T_T)
1万円で慰めて欲しいです(T_T)笑
よろしくお願いします!!
眠い愛
女性/40歳/東京都/働くこと休憩中…m(_ _)m
2023-12-13 17:23

