ホームラン…
お疲れ様でございます。
久しぶりに贔屓チームのプロ野球観戦に行った際の出来事です。
その日は来場者に限定ユニホームが配られる日で、年甲斐もなく朝からワクワクしてたんです。
なのにそういう日に限って仕事が順調に終わらず、それでも「途中からでも仕方ないかぁ…」などと諦めながら仕事をまず終わらす事に集中して、仕事が終わったら真っ先に球場に向かったんです。
で、球場に着きスマホチケットを係の人に見せようとした時に…チケットが表示されないんです。
「え?なんで?」とテンパっていたら…係の人に「もしかしたら日にち間違えてませんか?」と言われ、一緒にスマホで調べてもらったら…僕が来るはずのチケットは前日だったという事が発覚しました。
勿論、その日のチケットは持っていませんし、ユニホームの配布は前日なのでもらう事は出来ず…余りにもショックがデカくて「タイムマシン欲しい…」と現実逃避な事をスタッフさんに訴えてしまい、案の定苦笑いされ…帰りの電車で色々な感情が入り混じったものすごい大きな「ため息」を出しちゃいました(笑)
なので、ホームラン宜しくです♪
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2023-12-13 17:23

