社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

本日の案件ですが、
娘の個人面談の時にやっちまいました。

娘の担任の先生から、
「4年生から5年生になって変わった事はありますか?」と言われ、
特に変化は何も無かったので、
「ぶっちゃけ、特に何も変わってないです。」と、
開口1番に担任の先生に、とんでも無い話し方をしてしまい、自分でもびっくりしました。

担任の先生は、私よりも若いし、娘からいつも楽しい先生だと話を聞いていたので、私も友達ノリで話してしまいました。

いい大人が、担任の先生に「ぶっちゃけ」発言をかます。ほんとにやっちまいました。

そして来週月曜日に、2学期の個人面談があります。
今度は同じ失敗をしないよう気を付けます。

キラキラステッカー下さい!!
ホームランも待ってます!!

このくるかあちゃん

女性/44歳/東京都/パート
2023-12-13 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。