社員掲示板

やっちまった案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件ですが、今年は厄年と言うこともあり、一年を通して体調不良に悩まされました。
1月のコロナ罹患で2週間休み、1〜2月には急性の腎盂腎炎で1ヶ月近くの悪寒に悩まされ、極め付けは先週からリンパ節炎が酷く、4日間の入院。ここまで体調不良が続いた1年は、これまで生きて来て初です。こんなに酷い1年だったので、ぜひ良い事がありますように、ホームランお願いします!

クール・ザ・ゴールデンボール

男性/43歳/埼玉県/作業療法士
2023-12-13 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。