本日の案件
みなさんお疲れ様です!
私の今年一番のやらかしは、誕生日当日にコロナに罹患してしまったことです。
誕生日前日から体調が悪く、次の日発熱外来で検査をするとコロナ陽性でした。内科の先生がカルテを見て気づいてくださり「今日誕生日じゃん、おめでとう!」と言ってくれましたが、40度の熱の状態で自転車に乗り病院まで行ったこともあり、フラフラでそれどころじゃない!と内心思ってました(笑)喘息持ちなのでかなり症状がひどく、ご飯が食べられるまで1週間以上かかりました…。一人暮らしのコロナ、めっちゃ辛かったです…忘れられない誕生日になりました!
こむぎの子
女性/25歳/長野県/会社員
2023-12-13 17:25

