やっちまった案件
みなさまお疲れ様です。
今年やっちまった案件は
そんなないですが
塩味のケーキを作っちゃったことです。
甘味が全くなくただただしょっぱいケーキ
塩が少々入るレシピだったんですが
お砂糖を入れ忘れました。
後からメープルシロップかけましたが
しょっぱみは消えず悲しいケーキになりました。
12月は息子の誕生日なのでステッカー欲しいー!
七転び八起きでジャンプ
女性/--歳/神奈川県/専業主婦
2023-12-13 17:25

