社員掲示板

やっちまった案件

みなさまお疲れ様です。

今年やっちまった案件は
そんなないですが
塩味のケーキを作っちゃったことです。

甘味が全くなくただただしょっぱいケーキ
塩が少々入るレシピだったんですが
お砂糖を入れ忘れました。

後からメープルシロップかけましたが
しょっぱみは消えず悲しいケーキになりました。

12月は息子の誕生日なのでステッカー欲しいー!

七転び八起きでジャンプ

女性/--歳/神奈川県/専業主婦
2023-12-13 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。