本日の案件
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
やっちまったエピソード、8歳息子の代筆です。
ぼくは、昨日のスイミングで別の子の水着を持って帰ってきてしまいました。
ママがスクールに電話してくれて、次に行くときに受付の人に返せばいいと言われました。
とってもドキドキしました。
ちいかわが大好きなのでパズルをください。サンタさんにもちいかわをお願いしてます。
いずみのママ
----/38歳/東京都/パート
2023-12-13 17:26

