やっちまった案件!!!
本部長、秘書、スタッフの皆様、社員の皆様、スポンサーの皆様、おつかれさまです。
私の会社のコンクール(昨年12月に録画、今年1月に社内に公になった)にて、私のアイデアが認められ、優勝することができました。受賞するまで知らなかったのですが、賞金100万円が支払われることになっていたようで、3人のメンバーで分けてもらうことになりました。40万円で、仕事に必要なパソコンを買い、残りの60万を分けたのですが、私はパソコン分の40万円と分割分の20万円を給料に加算してもらうことしてしまいました。。。
やっちまった。。。
素直に賞金としてもらえば、税金は少しですんだものを、給料にしてしまったために、税金が20万円以上増加するはめに。
結局、私は賞金を1円ももらえず。。。
やっちまった。。。。
モナちゃん
男性/58歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:26

