今年最後にやっちまった事
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
やっちゃったエピソードですが、つい先日の事です。
職場の健康診断があり、事前に診断表が配られ、必要な項目を記入し、当日持参し健康診断を受けて終わりな状態でした。
しかし、前日の夜に準備をしていたら診断表が見当たりません。
「やばい」と思い、探しました。
年末の掃除を今年はバタバタしないように終わらせていたのですが、まさかのその時の断捨離で捨ててしまったようです。
当日になり、朝イチに上司に報告し、どこに連絡すればいいか聞き、走りまわった結果…
当日に再発行は出来ない上に、なかなか面倒で、時間かかるとの事…
期限があるので健康診断は仮で受けられたのですが、後からしっかり怒られました。
やっちまったなー…と今年最後のショックな出来事でした。
しかし、来年1発目に嫌な事がおこるなら今年のうちに悪いことを受け止めて来年気持ちよくスタート出来たらいいと前向きに考えるようにします。
なまらバナナ
男性/41歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:27

