社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!

私の今年やっちまったことは、初切符を切られちまったことです。
東京から日光へ1人旅行のドライブ中でした。
平日で車も少なく、紅葉がいい感じのまっすぐな有料道路を気分よく走っていました。
早く目的地につきたいな、という気持ちもあって、前の車も居ない追い越し車線を本当に気持ちよく走っていたんです。
ハッとバッグミラーをみると、後ろに白い車、その屋根にはウィーンと赤いランプが出て来ました。
あーーーやっちまったーーー!
80キロ道路を20キロオーバー、1万5千円の罰金でした。
くそーーーという気持ちと、あー反省もしなきゃなぁという気持ちと。
でも、、、運悪いーーーーー!
免許を取って15年、ずっとゴールドだったのでショックでした。
来年は安全に穏やかに運転したいと思います。

タラコおにぎり

女性/36歳/東京都/自営・自由業
2023-12-13 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。