社員掲示板

初投稿です。

はじめまして!
いつも息子のお迎え帰りにきいてます。
私のやっちまった案件は、、、、、、

新車で事故った。

です。
納車して半年、大事に乗っていたのですが
ガチャンとぶつけました。

悲しい。けど、めげずに宝くじでも買ってやろうかと思ってます。

犬と仕事

女性/40歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。