初投稿です。
はじめまして!
いつも息子のお迎え帰りにきいてます。
私のやっちまった案件は、、、、、、
新車で事故った。
です。
納車して半年、大事に乗っていたのですが
ガチャンとぶつけました。
悲しい。けど、めげずに宝くじでも買ってやろうかと思ってます。
犬と仕事
女性/40歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:28

