やっちまった案件について
本部長、秘書、お疲れ様です(*^^*)
今年のやっちまった案件ですが、、、
ずっと行きたかったちょっと有名なとろろ屋さんにやっと行けたんです。
もちろん注文は「麦とろご飯」 を頼みました。
友人と話をしながら、とろろを麦ご飯にかけて、醤油をかけて、としたところ、友人が硬直してたんです。
よーく確認したら、醤油だと思ってたものに「ソース」と書かれてました!
私が思っているドロリ系のソースではなく、サラサラのソースだったんです(ToT)
もうかけてしまったものは戻らず、よけてもほんのりソース味。とろろとソースは私的にはイマイチで、悲しかったです。
来年、また食べに行こうと思ってます(ToT)
にる
女性/52歳/東京都/専業主婦
2023-12-13 17:29

