社員掲示板

飲み会にて

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様お疲れ様です。部門の飲み会でやっちまいました。
飲み会でかなり飲んだあと店を出ました。翌朝、会社に行く途中の電車で(半分お酒が残っている頭で)「そういえば昨日の飲み会のお会計してないな。」ということに気づきました。ちなみに私が幹事でした。お店に電話して確認したところ、やはり、飲み代を払わずお店を出たとのことでした。あわてて謝罪し、お金を払いに再度お店へ行きました。
お店の方々、その節は大変ご迷惑おかけしました。
幹事になったら飲みすぎ注意だということ学びました。

ちくわの天ぷら

男性/23歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。