社員掲示板

やっちまった!優勝案件

本部長、秘書お疲れ様です。

私の今年のやっちまった、、、
優勝案件は、テレビの録画した番組を自分で予約して、見終わったから消した後に、妻から3ヶ月後、言われたことです。
要領不足を防ぐため、定期的に子供含めてみんなで声掛けして、見終わった番組、しばらく撮ったままで触っていない番組を消します。

忙しい妻に、見てない番組を消せよなーと、ちょっと上から言ったら、「は?私の番組勝手に消しといて、何?自分で予約した番組だと思ってたの?サイテー」と言われ、それからずーっと関係がギクシャクしています。

ドンひろし。

男性/49歳/茨城県/会社員
2023-12-13 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。