案件
お疲れ様です。
今年のやっちまった案件ですが
現在進行形で友達を待っています。
かれこれ6時間…
待ち合わせ前に急遽仕事が入ってしまったようです。
何時までだったら会えそう?と連絡が来ましたが具体的な終わりそうな時間は連絡来ず…
海外で仕事をしている彼と会えるチャンスは今日だけです。
最初は買い物しながら時間潰していたんですがさすがに疲れて車でスカロケ聞いてます。
会えるといいな。
みっきーまうす
女性/38歳/茨城県/会社員
2023-12-13 17:31

