社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
今年やっちまったエピソードは、また掃除機を壊したことです。
どうもぼくは掃除機を壊しがちなようで、今回は1年3ヶ月で壊れました。
前回は1年7ヶ月。
その前は… もう覚えていませんが、15年で5台目。すべて壊れての買い替えです。
新品を買ってるんです。
なんでこんなに壊れるんでしょう…
普通に使ってるだけなのに…

シロノス

男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2023-12-13 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。