やっちまったエピソード
皆さんお疲れ様です。
私のやっちまったエピソードは昨日のことです。
会議の案内メールを誤って全社宛に送ってしまったのです。
送った直後はアドレス間違いに気付かなかったのですが、突然メールの着信が沢山来るではないですか。
内容は「宛先を間違ってますよ、宛先をご確認ください」と同じ内容が続きます。
急いで確認すると何と全社宛に送ってるじゃないですか!!
確認してる間も続々とメールが来ます。やっちまった、職場の同僚からもあーあと白い目で見られています。
至急謝罪メールを送りましたが、宛先間違いの指摘メールを全員宛に返信してる人もいて、事態は終息しそうにないし。
どうしたものかと途方にくれていたら、知らない方から「全員返信やめてください」とありがたいメールが。
それで一気に事態は終息しました。ほんと神でした。宛先は送る前によく確認しようと思いました。
ライブボディー
男性/47歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:32

