社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員皆様、スポンサー様こんばんは。お疲れ様です!
初めて投稿いたします。

私のやっちまったなエピ。

新車のマニュアル車を買って、一年間無事故で済んだしそろそろ保険を見直すかと思い車両保険を無くした1ヶ月後にスリップ事故を起こして廃車にしたね。
保険はしっかりシュミレーションをして選ぼうね。

その後ローンを組み直すためにもう一台新車を買う羽目になったよ。
ですがそんなローンもようやく年明けに完済します!やっとだよー嬉し過ぎる!

闘魂

男性/40歳/神奈川県/自営・自由業
2023-12-13 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。