社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。
今年のやっちまった案件ですが、それは夏の旅行で起こりました。
行き先を関西に決め、宿泊先や何を食べるか等々しっかりスケジュールしたんですが、一番行きたかった太陽の塔の内部見学、予約を忘れてしまったのです。
子どもたちが楽しみにしていたのに・・・。

当日券にかけて、現地までいきましたが、当日券も全て完売。
やっちまったー。

太陽の塔を外から眺めて、写真だけ撮って帰ってきました。涙涙です。

とんちき

女性/--歳/東京都/パート
2023-12-13 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。