社員掲示板

〜本日の案件〜

今年やっちまったのは
【リモート会議で退出ボタン】を押し忘れた事です。

会議の途中、私だけ先に退出する事になりました。
その時、私は知らなかったのです。
アプリを閉じれば退出になると思っていました。
ところが、実際は「退出ボタン」を押さないと退出した事にはならず。
アプリを閉じても、音声やカメラは動いた状態になっているそうです。

会議が終わってすぐ、部屋着に着替えてラジオを聴きながら。
パーソナリティさんに話し掛けたり、歌ったり。
赤裸々な姿が配信されてしまったかもしれません!

事件の後、リモート会議をした方と実際にお会いしましたが「何がどの位流れたか」怖くて聞けませんでした…

ゆる蜜

女性/36歳/東京都/自営・自由業
2023-12-13 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。