やっちまった…
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です!
私のやっちまった案件はまさに今!
今まで用心に用心をかさねたコロナについに罹患してしまいました。
事件のはじまりは娘ちゃんの発熱。
通っているクラスは学級閉鎖で嫌な予感を抱きながら病院で検査の結果陽性。
念の為寝所をわけたり家の中でもマスクしていたのですが、感染力すごいですね…その晩私達夫婦も発熱からの陽性発覚。
幸い今のところなんとか自宅療養でどうにかなりそうですが、私…明日楽しみにしていた舞台があったんです!
やる気満々で紙発券してしまったからリセールにも回せず、歯が欠ける勢いで歯軋りしちゃう気持ちです。
こんな私に逆転満塁ホームラン下さい!
本部長、秘書はじめ皆様もお身体気をつけて下さいね!
くそぉお〜(負け犬の遠吠え涙
ママンママァ
女性/51歳/千葉県/派遣
2023-12-13 17:34

