社員掲示板

小4娘の本日の案件!

今日、給食の器を落としてしまいました!
足元には、アジフライと納豆和えと割れた器!
ガーン!!
固まる娘。
余りを頂き、事なきを得ましたが。
小学生にとって、給食を落としてしまう一大事。
娘。やっちまったから、投稿する~!!

福岡のめんたいこ

女性/50歳/千葉県/専業主婦
2023-12-13 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。