社員掲示板

いまからやっちまおうとしています

皆様、お疲れ様です
野球に参加したく、今やっちまおうとしてるので投稿です。
本日都内仕事があり直帰なので、都内の友達と今からご飯に行きます。
今からと言っても約束は20時、私は17時で仕事終わり。私の田舎精神が「あるく?」と囁きかけてきました…なので…目黒駅から錦糸町、行けるところまで歩くことにしてみました。距離は13キロ、所要時間は3時間ちょっと、待ち合わせにぴったりです笑
ちなみに昔、13キロ歩いたことがあるのですが、最後の方は半分泣いてました。次の日は立てませんでした笑
本日パンプスなのでフラグ立ちまくりですが、がんばってみます。
応援と、できれば景品もお待ちしてます!

きぬみさん

女性/28歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。