やっちまった案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
私のやっちまった案件ですが、私は仕事を掛け持ちしていて毎日違う職場で仕事をしています。
来月のシフトを決める時はスケジュール帳を確認して仕事が被らないようにきをつけているのですが、空いていると思って仕事を入れたところに既に仕事が入っていることに後で気づいたときはやっちまった!!!!と冷や汗、時間が戻ってくれないかと本気で思いました。。
時間が戻る訳でもないので、許してくれそうな職場の方に謝罪して仕事を取り消ししてもらいました。。
それからは仕事を決める時はスケジュール帳を三度は確認するようにしてます。
焼きモンブラン
女性/33歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:35

