社員掲示板

やっちまった案件

本部長、秘書さま、社員の皆さま、お疲れさまです。

私のやっちまった案件ですが、クライアントに出す見積もりの金額を一桁間違えてしまったことです。。
何ごともなく承認された上に感謝されたので、良かったな、、と思ってから1ヶ月、請求書を出す際に気がつきました。。
五度見くらいしましたが、金額が変わりません。。
会社とはこれから話します。私に勇気をください!

チートト

男性/53歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。