今年の“やっちまった”優勝エピソード
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スポンサー様、お疲れ様です。
読まれれば初メッセージです。
私の“やっちまった”優勝エピソードですが、3回連続で神席と思えるチケットを手に入れたことです。
一回目はコニファーフォレストでメインステージ正面の3列目。
二回目は母の推しが主演、私の推しも出演している舞台の最前列。
三回目は年明け直ぐに行われる推しのライブチケットの整理番号1番2番。つまり最前列確約。
来年が本厄なんですが、今年で運気を使い切ってしまったのでは?と思えてしまい、私の運気、やっちまったな…という気持ちです。
年明けは厄払いに行きますが、まずは年内に本部長からスカっと気持ちを打ち上げて欲しいです!
キノコ炒め~焦がし風味~
女性/38歳/埼玉県/会社員
2023-12-13 17:35

