社員掲示板

案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今年のやっちまったエピソード。

それは酔って転んで前歯2本折ったことです。

それは3月のお話。。そして。。12月というのにまだ歯無しの状態です。(わたくし女性です)

というのもインプラントするしかなく、5月に土台の手術はしたのですが、その後半年以上開けないと歯が入れらないのです。
もちろん仮歯も入れられますが11万と言われて断りました。

人生で1年くらい歯無しもいいじゃないかと。

インプラントに100万以上かかってます(泣)

本部長、秘書!
ぜひそんな私におなさけのホームランをいただけないでしょうか〜!
宜しくお願いします。

ミソミソミソ

女性/50歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。