案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今年のやっちまったエピソード。
それは酔って転んで前歯2本折ったことです。
それは3月のお話。。そして。。12月というのにまだ歯無しの状態です。(わたくし女性です)
というのもインプラントするしかなく、5月に土台の手術はしたのですが、その後半年以上開けないと歯が入れらないのです。
もちろん仮歯も入れられますが11万と言われて断りました。
人生で1年くらい歯無しもいいじゃないかと。
インプラントに100万以上かかってます(泣)
本部長、秘書!
ぜひそんな私におなさけのホームランをいただけないでしょうか〜!
宜しくお願いします。
ミソミソミソ
女性/50歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:36

