社員掲示板

やっちまった案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

仕事柄、トラックを運転したり、その他の作業によってよく喉が乾くので、水分補給のためにいつも水筒を持参しています。
暑かったある日、いつものように作業を終え、トラックに戻り水筒の麦茶を飲もうとしたら、なぜか水筒が軽い。。。
いつの間にか何かの拍子で水筒の蓋が開いてしまい麦茶が全部トラックの中に溢れていました。
運転席の下には麦茶の池ができて、車内は少し麦茶の香りがしました。

はくまいジャパン

男性/34歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。