社員掲示板

やっちまった案件

本部長、秘書こんばんは。
初めて投稿します。

わたしのやっちまった案件は、やりたてほやほや。
私は自営業をしているのですが先日ある方から不思議な電話がありました。

それは、いつも店にかかる電話なのに携帯に電話が来たんです。
出先だったのでお店に確認してかけ直しますね!と伝えると「はぁ、、」となんか不思議なイントネーションの返事が。

電話を切って店にかけてみるとなんと!

「お客様の都合により…」えっ?!

そうなんです。後でわかったのですが電話代の請求書を書類の間に挟んでおいたので支払うのをすっかり忘れてしまい
お店なのに支払い未納ということで電話が止まってしまったんです。
意外と人気の店なので電話は結構かかってくるのに。。半日気が付かず。

もう、焦る焦る。

今、電話会社はカスタマーセンターが17時で終わるためどうすればいいやら。

結局ウェブから再開通させる方法を調べ支払いを済ませすぐ再開されたのですが

電話をかけたお客様にはなんで思われたか。

恥ずかしい

わたしは最強

女性/56歳/東京都/自営・自由業
2023-12-13 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。