社員掲示板

やっちまった案件

皆様お疲れ様です。
やっちまった案件ということで久しぶりに投稿しました。
今年の夏頃、ベランダに洗濯物を干していた時のことです。息子の為につけていたチャイルドロックが閉まってしまい、パジャマに裸足、スッピンというありえない姿で外に締め出されてしまいました。携帯も持っておらず誰にも連絡もできず‥

幸い一階に住んでいた為、近所の知り合いの家まで道路を裸足で走り、網戸を外してもらい中に入ることができました。
途中の接骨院のお兄さんから「こんばんわー」と言われた時はもう前が見れませんでした!

まあまあ人がいる時間に裸足で外を走るなんてやっちまいましたー
熱いアスファルトの感覚は今でも忘れられません‥

いちごミッキー

女性/40歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。