社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さん、お疲れ様です!

本日の案件ですが、私は入社半年の会社で先月末無断欠勤をしてしまいました(泣)
前日飲み過ぎ、出勤時間を大幅に過ぎてからの直属の上司を飛び越して課長からの電話!!
温厚な課長の怒った声!!正直この歳での未経験業界で一生懸命やっていますが、先輩方の評価は良くない状態でのやらかし…

折れそうな心にせめてもの大好きなスカロケオフィシャルステッカーが欲しいです(泣)

本部長よろしくお願いします!

海好きんぬ

男性/39歳/千葉県/自営・自由業
2023-12-13 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。