社員掲示板

案件

お疲れ様です!
外出中にコンタクトレンズを落としてしまった時は「やっちまったな〜」と思いました。

コンタクト無しでは2メートル先の文字も読めないほど視力が弱く、落とした時は「終わった…」なんて思っていました。

とにかく乗車予定のバス停までは辿り着かなければならなかったので、Googleマップを頼りにぼやける視界の中、死にものぐるいで歩きました。
無事バス停に到着した時は、安心で一人泣いてしまいました。
あの時ほどヒヤヒヤしたことは無いです。

いざという時の為に、メガネを持参するという教訓になりました。

サーモン無限に食べたい

女性/29歳/茨城県/専業主婦
2023-12-13 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。