社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。
本日の案件ですが、
気づかずにコロナに罹っていたことです。
夏、体調がすごく悪くて喉が痛くて、、
熱があまり出なかったので
ひどい風邪だと思っていたら
次々と家族が同じ症状になり、
周りの職場の人や知り合いが
コロナになったので、
体調が回復した後に
あれはコロナだったことが分かりました笑

もう誰にも何も言えずに
やっちまったなーと思いました(~_~;)汗

ビタミンCちゃん

女性/30歳/埼玉県/公務員
2023-12-13 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。