社員掲示板

案件

本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れさまです
久しぶりに姑さんがふらりと遊びに来ました。あったかいお茶を出そうとしたら
歩いてきて汗をかいたから冷たいお茶をちょうだいと言われて
作り置きしておいた麦茶を出したら、姑がブッと口から麦茶を吹き出したので
どうしたのかな?と思ったら、私の出したのは麦茶ではなくて、そばつゆでした
やっちまいました
猛暑で頻繁にそうめんを茹でていたので、汁を作り置きしておいたのを同じペットボ
トルに
入れておいたので間違って出してしまいました。姑さんと気まずい空気が流れてしま
いました

ねんねこまる

女性/51歳/神奈川県/自営・自由業
2023-12-13 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。