やっちまった案件
皆様、お疲れ様です。
仕事で疲れていた時、
駅の改札で定期と間違えて家の鍵をかざしてしまったことは何度かあります。
それも恥ずかしいですが、
もっと問題だったのは帰宅時です。
私はアパートの301号室に住んでいるのですが、
ボーっと帰宅していると
アパートの階段を何回登ったかよくわからなくなり、
201号室の玄関で鍵を差し込んでしまいます。
もちろん鍵は開かず、
「あれ?開かない、、」となってはじめて間違いに気づきます。
それを短い期間で数回繰り返してしまいました。
201号室の住人の方が中にいらっしゃったら、
さぞかし怖い思いをされただろうなと反省しました。
それからは、よくよく確認してから鍵を差し込むようにしています。
「帰りたい」気持ちが強く現れ過ぎていた日々でした。
クリームきなこ
女性/39歳/大阪府/会社員
2023-12-13 17:38

