社員掲示板

本日の案件!あるある…?!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!私の今年1番やっちまったことは、中間テストのことです!忘れもしません。教科は数学B。この範囲は難しく、理解することすらやめようと思っていましたが、一応なんとか取り組んでいました。ですが!テストが始まったら、解き方を全部忘れてしまい、最後まで解けた問題が一つもありません!まずいと思いながらも返却。まさかの26点。やっちまった!ギリ赤点ですね。言い訳としては平均点も低かった!私は文系!しょうがないと言ってくれ!本部長!秘書!

右耳の耳毛

女性/20歳/東京都/学生
2023-12-13 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。