社員掲示板

やっちまった話

みなさまお疲れ様です。
今年1番のやっちまった話は、
玄関のドアを解放したまま外出したことです!

3歳の子どもを保育園に連れて行く時、
抱っこを要求されて
ドアを開けてまず荷物を車に運び、
次に子どもを抱っこして車へ。
後でドアを閉めるはずが、忘れてそのまま…
私たちが出かけた後に起きてきた義母が
驚いて「ドア開いてたわよ!」とLINEしてきて
発覚。
冷や汗なんてものじゃなかったです。
我が家には玄関に防犯カメラもつけているのですが、
解放したドアの下に位置しており
解放したその間の記録は一切なし…
誰かが侵入してても分からない…。。
旦那はその日のうちに指紋認証アプリと連携した
鍵を購入していました。
毎日の何気ない行動、本当に気をつけなければと思った出来事でした。

えりぽったー

女性/47歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。