社員掲示板

やっちまった案件!!

本部長秘書お疲れ様です。

私のやっちまった案件は『パン左中間ホームラン事件』です。

私は飲食系の接客業をしているのですが、身なりの良いおじさまにパンをサーブしようとした瞬間!!
トングでしっかり握っていたはずのパンは私の手を離れ、スコーーーンと飛んで行きました。

お客様の右側からサーブしようとしていたはずのパンはかなり飛び、お客様の左側へ落下。
幸いお客様も会話の途中で気づいていない様子でしたしパンもテーブルの下に転がったため誰にもバレずに済みました。。

と思ったのですが、お客様が帰られた後、テーブルの上にパンが一つ、綺麗に置かれていました。

濡れひよこ

女性/28歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。