やっちまった案件!!
本部長秘書お疲れ様です。
私のやっちまった案件は『パン左中間ホームラン事件』です。
私は飲食系の接客業をしているのですが、身なりの良いおじさまにパンをサーブしようとした瞬間!!
トングでしっかり握っていたはずのパンは私の手を離れ、スコーーーンと飛んで行きました。
お客様の右側からサーブしようとしていたはずのパンはかなり飛び、お客様の左側へ落下。
幸いお客様も会話の途中で気づいていない様子でしたしパンもテーブルの下に転がったため誰にもバレずに済みました。。
と思ったのですが、お客様が帰られた後、テーブルの上にパンが一つ、綺麗に置かれていました。
濡れひよこ
女性/28歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:40

